白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

名華祭まであと3日!

宣伝してひと段落したと思ったらもうイベント3日前ですね!早い!
ということで当日のPOPと、配布物詳細を告知致しますー。
目印にどうぞっ

霊夢。

アルカノス風霊夢さんだよ!

3月30日開催『東方名華祭8』

配布物詳細

サークル:白くて黒いの
スペース:B09

新刊『百年草 -後編-』500円

既刊『小鈴日和』 300円
既刊『百年草 -中編-』300円
既刊『百年草 -前編-』300円


です!どうぞよろしく!

何気に名古屋は初めてなので、無事に会場までたどり着けるかが不安ですね…
しかも遠出の割に、金曜日は普通にお仕事で、月曜日もしっかりとお仕事なので、なかなか余裕がありません;
時間に余裕を持たせた行動プランを考えなければですねー…お荷物も控えめにしないとっ
ハッそうですよ新刊がたくさん売れれば帰りの荷物も少なくなりますよ!!
…でも荷物が多くても大丈夫!いざというときは会場からの搬出という手もあるよ!!(毎回それです
もちろん当日お越しになれないという紳士淑女のみなさんのために、今回もとらさんが一肌脱いでくれておりますっ

なんと特設ページを作って頂いたみたいです!やったね!
↑とらさんのページへ!

…こ、これが…特設ページ……ッ(ゴクリ

なにげに、特設ページを作って頂いたのは初めてだったので、
嬉しい様な、恥ずかしい様な…!嬉しい様な……!!嬉しいです!!!わあい!!

当日は色紙・スケブ等も受け付けておりますので、是非お気軽にお声掛けくださいませ!
ではでは、またイベント会場にてお会いしましょうー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR