白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



もう2月!

年末のご挨拶から約2ヶ月経ってしまいましたうわーーーっ!
ということでお久しぶりです!
冬コミも終わり、冬休みも終わり、豆まきも終わりバレンタインも終わった昨今皆さんいかがお過ごしでしょうかっ
リアルの忙しさもさることながら、次のイベントが3月末ということもあり、すっかり油断しておりましたが、
流石に入稿の時期が迫ってくると危機感が出てきます……。
原稿の方は今、名華祭合わせの咲夜さん本が表紙作成中、例大祭合わせの妖夢本は線画が25Pまで完成しております。
うーんがんばらななー

ということで、ここでは申し込みを済ませたC86のカットをぺたり。
circle_cut_c86.jpg
夏コミでは妖夢ちゃん本の中編が出る………といいな。


…うんそうなんだ、また3部作なんだ……
大体1年で一本仕上げるような意識で進んでいるような気がする。
咲夜さん本は終わらなかったけど!けど!

ということで、超遅まきながらですが、今年もサークル『白くて黒いの』を、どうぞ宜しくお願い致しますー。
イベント参加予定は↑に記しておきますので、なにとぞー


P.S.

写真55 写真57 写真60 写真61
まだまだ頑張るむらさきさん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
