白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

冬コミ1週間前!

お久しぶりですーー!
あっという間に冬コミ1週間前となりました!
今回は、当サークル『白くて黒いの』は残念ながら抽選漏れでしたが、
ゲストで参加させて頂いたものがありますので、ご紹介いたしますっ

*****************************************************************************

サークル『一畳未満』さんの東方Projectキャラクター&ヘッドフォンレビュー本『東方独愉聴音』にて、
イラストを一枚提供させて頂きました!
C85二日目当日はスペース『ヒ-23b』にて配布されますので、どうぞ宜しく!


goudou_sakuya_senndenn.jpg
OK頂いたので、イラストの一部だけっ

*****************************************************************************


さて、落選はしましたがどうやら冬コミ分の原稿は完成してしまったらしく、
次のイベントが例大祭では寂しいので、3月に開催の『東方名華祭』への参加を検討中です。
というよりあとは入金するだけです(汗

そしていつものようにサークルカットをうpしますー。

meika8_1sp.jpg
咲夜さん本の後編が出る予定ですー!


そしてその例大祭の〆切ももうすぐです!
コチラは無事申し込みが完了いたしましたので、サークルカットをうpしたいと思いますー。

circle_cut_reitaisai11.jpg
例大祭新刊は、妖夢メインの異変解決シリアス本になる予定です。


どうぞよろしくー!



P.S.

写真54
…なんだこれは……(呆気
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR