白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

ヒーターのおでましィ!

あっという間に寒い日の続く季節になってしまいましたー!

遅まきながらですが東方紅楼夢に参加された皆さんお疲れ様でしたっ!!
新刊がプレビュー本でちょいとさみしくもありましたが、たくさんご挨拶できて良かったですっ!!
開場の時間をコミケと勘違いして焦っていたら、意外と余裕があってホッとしました…w

次のイベントは冬コミ…の予定だったのですが、

今回は残念ながら抽選漏れとなってしまいましたウオオオオオオオオオオオ

次の参加イベントが例大祭となってしまうのは流石にちょいと寂しいので、
3月あたりにスケジュールを入れようか悩みどころです…
咲夜さんオンリーってあの時期にあったかな…………
ちなみに原稿は44Pまで突き進んでおりますぐぬぬ………悔しい………悔しい……


ということで、進行中の原稿から一枚。

1026.jpg
ハアアアアアアアやっとバトルバトルしたページが描けたンゴオオオオオオオオオオ(しかしほんの数ページ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR