白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

夏コミ直前っ

さて夏コミ3日目はもう3日後に迫ってきました!
ギリギリですがサンプルと配布物詳細を告知したいと思いますっ!

スペース情報

8月12日:C84(3日目)
サークル:白くて黒いの
スペース:東1ホール『L-24b』

配布物詳細

新刊『小鈴日和』300円
既刊『百年草 -中編-』300円
既刊『百年草 -前編-』300円



となります!どうぞよろしくっ!

そして内容についても少しだけ。

1105.jpg 1109.jpg 1112.jpg

こんな感じの本になってます!
すごい!一冊完結!珍しい!
そしてサンプルの文字が小さい!
がしかしこの大きさがアップロードできる限界サイズなのである!許せ!

また↑のように、新刊をとらのあなさんにて取り扱って頂いております!
こちらもどうぞよろしくー!

当日は色紙、スケブ等も受け付けておりますので、是非お気軽にお越しくださいませー!
そしてなにやら今回はメチャ暑くなりそうですね……;
みなさん暑さ対策はもちろんのこと、ちゃんと睡眠を取ってきましょうね。これ超大事。
ではでは、イベント会場にてお会いしましょうー。


P.S.

写真41
レッツパーリィ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR