白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

夏コミまであと2週間!

またまたお久しぶりですーー!
今回はなかなかギリギリでしたが、夏コミの原稿を入稿いたしましたので、表紙絵を公開したいと思いますー!

1101ex.jpg
新刊『小鈴日和』

メインキャラ:小鈴、阿求
ジャンル:ほのぼの日常系
ページ:28P
お値段:300円(予定)


ということで!新刊は小鈴ちゃんメインのほのぼの系ギャグ本になりますー!
あと同じくらいあっきゅんも出てきます。小鈴×阿求もちょっとだけ。
幻想郷の愉快な仲間達との絡みをお楽しみください!
ああ咲夜さんカット&スペースなのになんてことを…!
しかし我慢できなかったね…仕方ないね……小鈴ちゃんかわいいね

サンプルなどはまた後日追加いたしますっ

そしてやはり仕事の早いとらさん…。
お願いから1日で対応完了し、その翌日にはサンプルページが既に出来ているとは…
と、いうことで。

少部数ではありますが、
今回もとらのあなさんにて、新刊を扱って頂ける事になりました!!

→とらさんのページへ

現在予約開始中でありますので、当日イベントにお越しになれない方は、是非是非こちらもご利用下さいませっ!

咲夜さん本の続きは、受かっていれば紅楼夢にて配布できる…かもしれませぬ。
どうぞ気長にお待ちくださいませー\(´ー`)ノ

P.S.
写真40
魚氷ちゃんに続く新アイドルの誕生と聞いて。
(本当は今日更新した愛無双鳥+FCの方を報告したかったけど写真撮り忘れたマン)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR