白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭新刊表紙♪

お久しぶりですが元気です!
リアルの忙しさなんて言い訳にならないぜヒャッハア!実質1ヶ月放置とはゴメンナサイ!!
本日無事脱稿いたしましたので、新刊の宣伝をさせていただきたいと思います。
例大祭まであと12日。やばいはやいちかい。

例大祭8新刊表紙。

新刊「空飛び風に乗る 1st stage」

メインキャラはこの二人!霊夢と文になります。くぅついにこの二人で本が出せますウキウキ。
内容は今回はバトル、シリアスというより、異変解決がメインといった所でしょうか;
地底の異変に、再び二人で挑みます。
あ、それとタイトルの通り、またまた続き物です。一冊にまとめるセンスを下さい。
しかも「1」なので……;

サンプルはPixivにてアップ予定です。少々お待ちをー

一ヶ月経つと色々ニュースがありますね;ここ一番のニュース!本家新作情報について!!
自機4人!そして妖夢自機復活おめでとう!!しまむら妖夢かわいい!!(何
4人は永夜以来ですよねー今回もどことなく期待が膨らみますワクワク。
次あたり求聞やダブスポで触れられていた「竜神」とか出て来るのかなーと思っていたけど、
「神霊」ですかか。はたしてどんなラスボスなのか…新キャラにも期待が高まります。

そして人気投票どえす。霊夢一位おめでとおおおおおおおおお!!
個人的には揺らぐことの無いと思っていたけど、前回からみて2,3,4番が変動しました。
うむむ、時代の流れとは、分からないものです。
曲投票は結局全部ゲーム内の曲に落ち着きましたw
やっぱり弾幕、演出、キャラ、シチュエーション補正の大きさを実感。今ハルトマンが熱い。

さて、原稿に関しては一段楽したので、暫くはお絵かきして塗り塗りしたいですね!
イベントまでは更新頻度高められるようにがんがります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR