白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭前日!!

時間的にはもう明日が例大祭ですね!はやい!!
ということでイベント前のラスト更新ですっ!

当日のPOP用色紙をうpしますっ。
ご来場時の目印にドゾー。
写真3

見切れちゃっていますが、新刊500円、既刊は一律300円です。
その他詳細、サンプルは、↓の日記をご参照くださいませー( _ _


もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
2時半以降まで会場におられる方で先着でお渡ししたいかと思いますす


最近は暑かったり肌寒かったりと気温がまちまちなので、
参加される皆さんはどうかどちらにも対処できる服装or準備を!
タオルや水分、着替えはもちろんですが、傘やカッパ、場合によっては軽食もお忘れなく。
翌日は余裕で平日ですが、はっちゃけ具合は…これはまあ、各々の裁量にお任せしましょう(ぉ

ではでは、イベント会場にてお会いしましょうー!




P.S.

STULTI、AAも安定しないね……仕方ないね………;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR