白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



例大祭目前っ!!

リアルがここにきて忙しくなりお絵かきもままならぬ日常の訪れ!
やべぇよ…今週ゲーセン行ってないくらい忙しいよ……(

ということで配布物の詳細と、新刊のサンプルをアップします!です!


第10回『博麗神社例大祭』

サークル:白くて黒いの
スペース:『え-37a』


配布物詳細

新刊『百年草 -中編-』500円
既刊『百年草 -前編-』300円
既刊『春色吹雪』300円
 ※R-18

新刊サンプルー

9004.jpg9011.jpg9013.jpg9019.jpg9021.jpg

内容はもちろん前編の続きですー!既刊と一緒にぜひぜひっ!


あともう一つ!

既刊の『空飛び風に乗る -Last stage-』が手元にあと2部だけ残っております!
POPではお伝えしますが、スペース前には展示しませんので、
欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませっ!!

毎回のごとく、当日はスペースで暇しておりますので、是非お気軽にお声掛けくださいませー。
スケブ、色紙も受付中でありますので、なにとぞ!

イベントまでにもう一回更新できるかなー。



P.S.


咲夜さん自機復帰おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

sakuya_ex.jpg
立ち絵…立ち絵はよ…………

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
