白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございますっ!

皆さま明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
遅いよ!!

ということで遅まきながらですが冬コミに参加された皆さんお疲れ様でしたー!
てかもう一ヵ月前ですよ奥さん!

とてもありがたい話、今回の本、予想以上にお手に取ってもらえたようで、
現在手元に二十数冊しか残っておりませぬ;
書店委託分の残りを含めても、続編を出していくにあたり、前編が無いのは非常に、非常にマズイので、
増刷を考えている次第です。
それから、『空飛び風に乗る』シリーズのほとんどが、残り数冊となりました。
今後はイベントにて陳列することは無くなると思います…が、
『1~4までもっててラストがないんだけど!』
と言う方がいらっしゃいましたら、可能な限り対応いたしますので、是非お声掛けくださいませっ。
ちなみにイヤンな本はたくさんあります。
うう…短くてキレのいいお話も描いてみたい…いやしかし…(だばぁ


そして例大祭に参加申し込み致しました!!
私の確認も含めて、サークルカットをうpしたいと思いますー。
circle_cut_reitaisai10.jpg
ちょっとでかい…か……
新刊は冬コミの咲夜さん本の続編になる予定です。
果たして後編で終わるのか…もしかしたら…中編に…なるかも……汗


P.S.

地元のゲーセン早くリフレク1クレ4プレイにならないかな(そわわ
写真8
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。