白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

冬コミ新刊情報!

気づいたら2ヵ月空いていたでござるよーーぬほーーー!
ということで冬コミの新刊情報です!です!

表紙はコチラ。

8001_HP.jpg

『百年草 -前編-』

新刊は咲夜さんメインの異変解決シリアス本の前編になります。
表紙は咲夜さんだけですが、霊夢さんも出てきます。
ちょっとだけ咲霊要素あり。ありあり。
52Pで配布価格は500円の予定ですー。
どうぞよろしくっ。

ちなみにとらさんでも予約が始まっているようです奥さん!!
冬コミに来られない方は、こちらも是非宜しくお願いしますー!
詳しくはコチラから↓

とらのあなバナー。

今回は長編の後だったので短めで行こうかなーとおもったらやっぱりダメでした(テヘリ
一応後編で完結するつもりですが普通に60P↑いきそうなのでそもそも後編で終わるかどうか…w
段々とリアルが立て込んできたので作業時間が思ったほどに取れず悩ましい日々でした;
内容に妥協は一切ありませんが、やはりどうしても大ゴマとかトーンとか増えてきちゃいます。
やっぱり標準サイズのコマありきの演出だと思うので、大ゴマ、見開き、ぶち抜きの構図は、
ここぞという時のために取っておきたいですねー……ねー………


P.S.

写真3
感涙
もういろんなとこにアップしてるけど許してくれ…嬉しかったんだガチで……

と酢酸。
写真4
新バージョンでも頑張るよっ

ところでタッチ音Sotaはまだですか(バンバン!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR