白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

またもやギリギリに…!

皆様お久しぶりです!!
そして早くも日曜日に迫ってきました紅楼夢!!
今回は新刊は出ないのですが、既刊を持っていきますのでどうぞよろしくー!


サークル:白くて黒いの
スペース:4号館『ツ-7a』

配布物詳細

既刊「空飛び風に乗る -Last stage-」300円
既刊「空飛び風に乗る -4th stage-」300円
既刊「空飛び風に乗る -3rd stage-」300円
既刊「空飛び風に乗る -2nd stage-」300円
既刊「空飛び風に乗る -1st stage-」300円
既刊「春色吹雪」300円
※R-18

となります!
つまり全部300円!
分かりやすい!
おつりの100円玉用意しないと!!


そしてこれが目印となるPOPですー。
咲夜さんスペースなのに咲夜さんの本でなくてホントに申し訳ないです…;;
冬…!冬こそは…ッ!

写真2

ちょっとぼやけたかうわああああああ;
インク残量の少なくなったコピック(黒)もなかなか味が出ていい感じです。
でも新しいの買いましょうw
なんだかんだで2年くらいお世話になっているような…まあ色紙のベタぐらいでしか使っていませんでしたしねー。
もうちょい修正したら、そろそろ荷物の準備もしなければっ
それからサークルチェックしてお金下ろして時刻表見て(ここらへん自分メモ

ちなみに次の本の原稿は18ページまで進行中。
冬までに52ページ…果たして間に合うのかっ


P.S.

プライズ景品のミクさん抱き枕に癒されるなど。
おっきい抱き枕が欲しくなりますなー(ホッコリ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR