白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

ギリギリすぎる!!

さてギリギリですが夏コミ2日前になりました!!
皆さんいかがお過ごしでしょうかっ!
ぬあああああゲーセン行ってる場合じゃなかったーーーーーうあああああ!!!
くっそう…全てはリフレク夏祭りのせいや…パステルくん恨むぞうおおおおおおおお……
………あっ、ごmすみませんパステルくん…さん!ごめんなさいパステルくんさんほんt



サンプルと、配布物の詳細を乗せたいと思いますー。
マジでギリギリすぎるぐはぁああ

表紙は先日の日記のものになりますよー!

夏コミ新刊サンプルっ

7006.jpg 7009.jpg 7015.jpg 7026.jpg

(後半のページも載せたいけどネタバレ全開なので序盤から失礼;)


スペース情報

スペース:東6ホール『ソ-54b』
サークル:白くて黒いの



配布物詳細

新刊『空飛び風に乗る -Last stage-』500円
既刊『空飛び風に乗る -4th stage-』300円
既刊『空飛び風に乗る -3rd stage-』300円
既刊『空飛び風に乗る -2nd stage-』300円
既刊『空飛び風に乗る -1st stage-』300円
既刊『春色吹雪』300円
 ※R-18


です!
ちなみに今回書店での委託販売は行っておりません。あしからずー。


いきなりですが先週リアルで親知らずを抜きました。
ここ2、3日は歯の痛みと戦う日々…。
それに加えて、お仕事やイベント前の緊張のせいか口内炎がまさかの大炎上!
やめて下さいマジでやばいです痛すぎる…。
幸い歯の方の痛みは治まってきたので、イベント当日はどうにか大丈夫そうです。うぬぬ。

そんな感じで、当日はあややとパステルくんさんのPOPを出してますので目印や待ち合わせにご利用下さい(ぇ
スケブもお受けしていますので、お気軽にお声掛け下さいませっ。
ではでは、会場にてお会いしましょうー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR