白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でしたっ!

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でしたー!
知る限りでは混乱無く、万事順調に進んでいたと思います。うむ。
そして私も無事に帰宅して、すでに普段通りの日常を過ごしておりますw

スペースにお越しくださった皆さんありがとうございました!
ブログを更新して絵が無いのも寂しいので、当日のPOPの色紙をうpしようと思いますー。
写真_ex
あややややー。

イベント後の更新と言う事で、簡単ですがアフターレポートを。
私はイベント前日に移動して、会場付近で一泊してからイベントに望みました。
前日オフで、ご飯食べてメロブととらに行ってゲーセンいってリフレクしてお酒飲んで色々満喫。
FLOWER鳥できてよかった\(´ー`)ノ
イベント当日は、二十数ヶ所に挨拶に回ろうとするも結局開場前だけで終わらず。
さらに挨拶漏れが何件か;;挨拶できるスペースの量もこれが限界か!?
イベント後は粉物屋さんで飯りつつ飲んで、カフェやバーでまた飲んで、だべりんぐしてましたっ!
いろんな方とお会いできて、本当に楽しかったですっ!!

今回は新刊が2個あったり、はじめてR-18の本を出したりで、今までよりも新鮮な気持ちというか。
いい意味で緊張感を持ってイベントに望めたような気がしますw
あと、じっくり読んでいただいた方が本を購入されることが多くなって、嬉しかったです;;
もちろん、いつもお越しいただける方もいらっしゃって、なんという幸福の極み…!
シリーズを追いつつ読んでもらえるのって、本当に嬉しいのです。
『貴方のあやれいむ(ピクシブでやったシリーズ)であやれいむが好きになりました!』……なん……だと……!?
(幸福に包まれる紫崎の図)

今回の本に関してはちょくちょく感想を頂いてあうあうしてます。
いやもう…嬉しすぎて小躍りしてますよ(
何かご感想などありましたら、お気軽にメール下さいませ。もれなく踊りが加速します。



とまあこんな感じで、簡単に例大祭について感想やらなにやら書かせていただきましたー。
新刊もえろすの方は委託させていただいてるので、こちらもどうぞよろしくですよー!

とらさんのHPへ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/50/040030045087.html


さて、次は夏コミ情報です!はやい!!
無事に受かっていましたので、ご報告しますよ!!

スペースは 二日目東4『ソ-54b』 です。

やったね夏コミ受かったよ!!やったよやった……………?…………!?………
あ、あれ………?このスペースってもしかして………まさか、お誕生日席……!??

なんてこったやばい嬉しすぎます!!もしかしてお誕生日席はコミケ初だよね!?
が、頑張りますっ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
