白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



直前ですが!

いよいよ例大祭の3日前となりました!
最終告知としてサンプルをアップしたいと思いますー!

まずは『空飛び風に乗る 4th stage』のサンプルです。
5009.jpg5016.jpg5029.jpg5039ex.jpg

次に『春色吹雪』のサンプルです。こちらはR-18なので注意ですよー。
6005ex.jpg6010ex.jpg6018ex.jpg6022ex.jpg

そしてもう一度詳細情報を置いておきます!

サークル:白くて黒いの
スペース:東2『G-27b』

配布物情報

新刊『空飛び風に乗る 4th stage』56P 500円
新刊『春色吹雪』32P 400円
※R-18
その他既刊 300円

となります!
また今回はとらのあなさんにて『春色吹雪』を委託販売しておりますので、こちらもどうぞよろしくー。
リンクは↑の記事をご参照下さいませー。


久々のイベントでテンションが既にマックスになりつつありますっ
参加される皆さんは一緒に頑張っていきまっしょい!
ではでは、会場でお会いしましょうー\(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
