白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

少々早めですが!

例大祭の入稿が無事に完了しました!やたー!!
ということで少し早いですが、新刊の告知をしたいと思います!!



第9回博麗神社例大祭

サークル:白くて黒いの
スペース:G-27b



5001_2.jpg

新刊『空飛び風に乗る -4th stage』

ページ数:56P
価格:500円


あやれいむメインのシリアス本、『空飛び風に乗る』シリーズの第4弾になります。

地底から吹き出す悪霊の変化に気付いた文が、再び霊夢に地底に向かうように提案します。
意外な来客や敵の軍勢に苦戦しつつも、なんとか異変を解決した二人でしたが…



6001_3.jpg

新刊『春色吹雪』

ページ数:32P
価格:400円


※R-18

あやれいむメインのちょっとえっちでハートフルなお話です。

山の異変を解決するために文の元をたずねた霊夢。
初めはまったりと過ごしていましたが、ちょっとしたすれ違いから話は思わぬ方向に…



こちらは単発で、『空飛び風に乗る』シリーズとは関係ありません。
また18歳未満の方にはお売りできませんので、あしからず。


…ということで、今回はこの2冊が新刊になります!
それから『空飛び風に乗る』の既刊を持っていきますので、こちらもどうぞよろしく!
内容のサンプルなどはまた後ほどに載せたいと思っているので、暫しお待ちを~




P.S.

原稿と共にコツコツ進めていたリフレク。
先日やっとFLOWER鳥埋めできたよやったね!
この調子で10+レベルも順調に…



そう思っていた時期が、私にもありました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR