白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭とか。

ひゃあ一ヶ月放置の広告があああ!

すみません皆様お久しぶりですごはぁ
リアルの忙しさが大分落ち着いてきたので更新をしようかとっ
原稿はちゃんと進んでるのですがね(なお更よくない

さて先日、例大祭の当落が発表になりましたね!
わたしも無事に受かっておりました!
スペースは「G-27b」らしいです!どうぞよろしくー。

そしてー!ふぬー原稿ばっかりで上げる画像がないぞどうしようっ!

線画だけど霊夢さんじゃー!
reimu_ex.jpg
しまったちょっとでかい!?
しかもこれ目とそれ以外の部分の2枚のレイヤーなんだけど塗りどうするつもりなんでしょう(
これはスタイリッシュを目指して荒野に不時着するフラグがが

P.S.

リフレク順調にやってました(それでいいのか
赤のレベル8まではもれなく鳥できたのですが9からは困ったちゃんが多くて…
イメマテさんと魚氷さんは早くレベル10に進級してくださいマジで
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR