白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

コミケ2日前っ!

さあついにコミケ2日目が明後日に迫ってまいりました!
ぎりぎりになって申し訳ありませんが配布物の詳細をお伝えいたします!!



サークル:白くて黒いの
スペース:東3ホール『イ-56a』

配布物一覧

既刊『夢枕に豪族総立ち』100円
既刊『空飛び風に乗る 3rd stage』300円
既刊『空飛び風に乗る 2nd stage』300円
既刊『空飛び風に乗る 1st stage』300円
既刊『You&Me -後編-』300円
既刊『You&Me フランドールより愛を込めて -前編-』300円
ポストカード3枚セット Take Free!




となります!
ほとんどが300円なので、お求めの方は出来る限り100円玉のご用意を!!

そしてこれがポストカード3枚目のイラストになります!!
kasenn_HP.jpg
華扇ちゃん!説教してくれ!!そして単行本はまだですか!!!
華扇ちゃんには桜色が似合いますね。ほわほわ。

当日はスケブなどもお受けしておりますので、ぜひお気軽にお声がけ下さいませー。
あと防寒対策や、汗をかいたとき用の着替えなどもお忘れなく!
折りたたみ傘などもカバンに忍ばせておきましょう。
ではでは皆さん、会場でお会いしましょうー!
そして一足早いですが、皆様よいお年を!!


P.S.
今回、新刊を出せずに申し訳ないなーと思いまして、ちょっとしたサプライズを用意いたしました。
気になる方は、どうぞスペースまでお越し下さいませー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR