白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

いくいく。

相変わらず寒いですねぶるるる
寝巻きの内側に上下一枚ずつプラスしてなんとか耐え凌ぎます。
そんなこんなで龍関係のキャラのイラスト、そしてポストカード第2弾。
今回は衣玖さんにお越し頂きましたー。

ikusann_HP.jpg

Wake up thunderbolt \カモーン!!/

ちょっとにゅう○んを大きめにですね(羽衣

雷の龍ですよびりびり
空想の生き物を描くのって楽しいですね!
結構適当にゴフォッ自由に描いてもかっこよく見えますしね!ね!!
あ、実際に印刷されるものにはちょっとだけ文字が入ってたりします。
サークル名とか『辰年!!』とか(ビックリマークはついてませんw

まだちょっとだけ胃の調子が戻りませんが、イベント前には全快して欲しいです・・・
会場内と電車内は暑いけど、屋外は寒かったりで大変ですし、
万全の体制で臨みたいところです。うん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR