白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

イベントまであと6日。

刻々と迫りくるイベントの日に向けて準備している最中、
風邪をこじらせて昨日一日ダウンしていました;
連日の夜更かしと最近の寒波、そして長時間ゲーセン滞在が引き金となった模様。
よい子は早く寝ましょう・・・。
そしてゲーセンに行く頻度を抑えましょう(切実

さて、イベント当日もっていくポストカードのイラスト第一弾です。
新刊がないとはいえ全く新しいものが無くてはお話になりませんですしおすし。

meirinn_HP.jpg

来年は辰年なので龍に関係のあるキャラを描いていきますよ!
まず初めは美鈴です。りんりん。
ひさびさの色塗りで楽しかった・・・。おっぱい。
ラーメンみたいな模様がステキです。
何気に色付きのめーりんは初めてなのか・・・描いてないキャラ多いなあw

イベントが迫ってきたので更新頻度も上げたい所です。
告知もしないといけませんですしねー。


※以下リフレクのおはなし。

ようやく赤でも鳥が出せるようになって来ましたよーおよよー。
次あたりにはSakuraシリーズに手を出してみたいかと思いまする。
さ、さすがにクリアできないって事は無いよね(フラグ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR