白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿とか。

あやうく一ヶ月更新しないところでしたあわわ…

リアルの方で忙しくしてましたが、取り敢えずひと段落したので更新をば。
原稿
進行中の原稿ですです。
他に上げる絵がなかったなんてことないですよあははははハハ

ちなみに原稿は37ページまで完成しています…が、
分母が100から108に増えてしまったようふふ
うーん、冬コミどうしよう…マジでどうしよう;
また色紙を描いて持っていくか、途中までをプレビュー版としてコピ本で出すか…
うーんうーん。

そうだ、大事なことを忘れてましたっ
今回冬コミにて初めて合同誌に参加させていただきました!

b_1.png

タイトル:巫女とブン屋の学園モノ
仕様:A5サイズ150P
頒布日:12月30日(コミックマーケット81二日目)
スペース:ナ44ab「あやみこ新聞部」&「ゆめまぼろし」
頒布価格:800円(予定)
委託;とらのあな 様にて予約開始


あやれいむ合同というフェスティバルですよ奥さん!!
150ページにも及ぶ楽園が皆さんをお待ちしています!
私自身も、みなさんのあやれいむが楽しみすぎてたまらんとですよコレ!!

こちらにて漫画を8ページほど描かせていただきましたー。
詳細はリンク先にてご覧下さいませっ


あ、原稿とは関係ないことですが、
当方リフレクに手を出してみたのであります。
アーケードの音ゲーを嗜むのは初めてですが、まったりと頑張っていきたいと思いますー\(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。