白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

溜まりに溜まった

またまたお久しぶりです!
更新頻度が犠牲になるという不具合が…

ということでまずは1枚。
遅れまくってるけどハロウィン絵を
ハッピーハロウィン
とても私得な構図になりました。ああこんな風に踏まれてみたい…はっワタシハナニヲイッテイルノダ

服の質感とか透明感が足りないなーと思うこのごろ。
もうちょっと色の濃さと彩度を下げたほうがいいのかもしれない。
なんか縮小かけすぎてぼやけて見えるぞ…

さて、次に迫ってくるイベントといえば、冬コミですね!
無事受かっていましたのでご報告いたします!
スペースは

二日目【東イ-56a】

です!どうぞよろしく!
あやれいむなサークルカットが目印。
あやれいむ本がたくさんあるといいなー

ちなみに次の原稿は現在17ページまで進行中。
今のところ霊夢さんの出番が少ないのが唯一の難点だったり。

最近IPポートの開放の仕方を教えてもらったので、天則にホストで対戦募集をかけてみました。
うわなんだこれ超ラクチンじゃん…
今まで近そうなランクの人探すのだけでも苦労したのに…w
なんか突撃するよりもえらい気が楽です。基本チキンなので。
主にツイッターやらAUやらで募集かけてますので、見つけたら凸ってやってくださいまし。
名前がアレで白と青の霊夢がいたら漏れなく私です。
せめてEx安定するくらいには強くなりたいですな;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR