白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


紅のひろば開催まであと4日!

少し間が開いてしまいましたが私は元気です。
さてそうこうしている間に紅のひろばの開催が迫ってきました!
今回新刊は出ませんが既刊の「You&Me」の前編、後編を持っていきます。
さすがに何も無いのもなんだかなーなので、ポストカードを作る予定です。
イラストはこんな感じ。

いらっしゃいませ!ご指名は咲夜さんですね?さっきゅん!

??
例のゲーム風な衣装を着せてみたけど、なんだろう違和感が無いよ咲夜さん!
個人的におっぱいの質感がお気に入り。塗り方を真似てみるのもたのしいですねー\(´ー`)ノ
無料配布で10枚~くらい持って行くつもりです。無くならないよ!
うむむ、色紙も作ろうかなー
ちなみにスペースは「ミー20」です。いつものようにスケブ受け付けていますので、よろしかったらどぞー。

それから今回はですね~(ゴソゴソ
ドジャアアーン。リンク追加のお知らせですよっ
いつもお世話になっておりますあやれいまーのすばらしき皆様が運営されているサイト、
「あやれいむ布教委員会」にリンクを張らせていただきました!

あやれいむ布教委員会。
あやれいむ布教委員会。

ああ、法の世界にあやれいむが満ちる…。
満ち満ちて溢れんばかりのあやれいむ愛おいしくいただきますねグフフ

さて原稿ですが現在25ページ目を進行中。順調そうに見えて、日にちを逆算するとギリギリなのはナイショ。
3月頭って良く考えたらあと一ヶ月じゃん!やだー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
