白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でしたー!

大変遅ればせながらですが、紅楼夢7に参加された皆さんお疲れ様でした!
私も無事にイベントに参加して帰宅することが出来ました。
方向音痴やらなにやらで不安でしたが、なんとかなりました;
簡単にですがアフターレポートを。

とその前に、10月25日のとじこの日に描いたイラストをアップー。
屠自古
うーんセフセフ。

さて、私は金曜の夜に出発したのですが、如何せん夜行バスが辛かった;;
とりあえず最初のサービスエリアに付くまでの2時間で肩と首が悲鳴を上げる…
最終的にひざ掛けを丸めて首におくことで事なきを得ました。
もうダメですね。バスのシートではどうあがいても寝れそうにありませんw
でもまあいい経験になりました。

土曜日は純粋に大阪観光してました!
お仲間さん達と散策して串カツ食べて、夜はホテルでスケブ大会!
いやーもう幸せすぎて涙が出そうでしたよホントに…
テンションあがってスケブに変なこと描いてなかったかだけが心配ですがw
関東のイベントだとまず前日入りとかしないので、泊りがけのイベント参加とか初めてでした。
遠方のイベントもいいもんですね……お金かかりますけどねw
この場を借りて、お世話になった皆さんに最大限の感謝を。
あと、大阪って、人情の街ですね…。
ウロウロしているとすぐ声をかけてくれるので本当に助かりました。あったかいなあ。

新刊2つも無事に販売することが出来ました!
スペースにお越しいただいた皆さんありがとうございましたー!
ふおお、流石にページ数が多いと重量感がありますね…
内容に関しては、ほとんど私の思い通りに印刷されていたと思います。よかったー。
今回はコマ割りや本ののどの部分にもかなり意識して描いたので、うまくいってよかったです。
特に見開きのページとかね。

挨拶も全部回れたし、買いたいものはほとんど買えました。
おっきいところは委託があるからダイジョブだもんね!くそう会場で買いたかった!

超々簡単ですがとりあえず今回はこの辺で!
冬コミでは…おそらく合同誌のみの参加になるかもしれませんが、
どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
