白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

さらに詳細さい。

当人は金曜の夜(というかもう明日やんコレ)に出発するので、
マジで詳細に触れないと;

さて、先日紹介したもう一冊の新刊です
紅楼夢新刊2
新刊『夢枕に豪族総立ち』

新刊ってつけると、なんだかスペルカードみたいですねw
内容は、みこふとじこがキャッキャウフフなゆるふわ豪族本です
16ページで価格は100円の予定
今回はameさんと合同で描かせていただきました!

ameさんとは→http://www.pixiv.net/member.php?id=501282

すっごい魅力的な絵を描かれる方で、特にあやれいむ関連ではいつもお世話になっております;
あのヌクモリティは魔法ですね…

合同サークル名は「なすび」です。ナスっておいしいよね


これで詳細は一通り…あ、それから当日もって行く色紙についても少しだけ
紅楼夢新刊その2
携帯からの画像で失礼;
こんな感じの色紙を持っていきます。というよりPOPですw
欲しいという方がいましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませー


それからもうひとつだけ。
これは紅楼夢とは関係ないのですが…
クリア画面
霊夢で神霊廟Lunaticクリアしたよyahooooooooooo!!
これで心置きなくイベントに行けるというもの!
今作は結構簡単なほうだと思うので、Lunaデビューされるという方は是非!!


さて駆け足でしたが紹介はこんな所でしょうか。
今回は忘れ物とか、荷物だけ発車とかそういう事態は起きないようにしたいですね…(フラグ
繰り返しになりますが、当日はスペースノ-19a、サークル白くて黒いのにて、
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
ではでは、会場にてお会いしましょうー\(´ヮ`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR