白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

マミさんマミマミ

ティロらないマミさん。
マミゾウ。
神霊廟Exボスの二ッ岩マミゾウさんです。『ツ』じゃなくて『ッ』である所に要注意。
なんか気付いたらきょにゅうだったけど何も間違っていないよ!

女の子初の公式めがねっ娘ですが、髪のボサボサ感が相まって研究者っぽいイメージがが
あの物腰座った話し方、というか一人称の『儂』が強烈すぎますw
正直おじいちゃん頑張って!とかいっても差し支えない…ような……
でもきょにゅう。

さてそろそろ入稿しないとおおー。
もう一つの原稿も終わったので、こちらも早くうpしたいですねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR