白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

例大祭SP2で。

明日開催される博麗神社例大祭SP2において、
スペース【そ-23a】、サークル【文霊柳話】さん(http://yanabunryouryuuwa.blog24.fc2.com/)
で配布される新作小説『思い出、今へと繋がりて』の表紙裏表紙、挿絵を描かせて頂きました!

その表紙がこちらですっ。
SP2

小説の挿絵を描くのは初めてでしたが、貴重な体験をさせていただきました!!
ヤナさん素敵な機会を頂きありがとうございますですよー!\(´ヮ`)ノ

SP2の話題で盛り上がっているのを見るとああー私も参加すればよかったなーと思いますが、
ちょいと懐が寂しいのでちょうどよかったかなとも思ったり。
参加される皆さんは楽しんできてくださいねっ!


さて紅楼夢の原稿ですが、なんとか本文原稿は完成いたしました。
あとは表紙と裏表紙ですねー。
うーむ学会さえなければとても順調なペースなんですがね…うぎぎ。
休みのうちに表紙の下塗りくらいはできるといいのですが…
でも今回の表紙は厚塗りで描いてみたいので、勝手の違いに戸惑いそうです;
ちなみにページ数は64ページとなりました。うーん頑張った、と思います。

そういえば新作の流通も明日からなんですよねー。
ああ早く神霊廟の話題に触れたい…ッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR