白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

あいだがー!!

なんかもうホントにスミマセンお久しぶりです!
原稿にマッハで色々アレだったのでどうもこんばんわ。
遅ればせながらですが夏コミ参加された皆さんお疲れ様でしたっ(超遅い
私は電車に荷物だけ乗せてしまい、終着駅まで迎えに行って会場入りが
11時過ぎになった不具合以外には、すこぶる順調でした。

…もう絶対あんな思いはしたくないです;

さて、次の参加イベントは10月16日開催の紅楼夢になります!
無事受かっていました。スペースは「ノ-19a」です。どうぞよろしく。
さんぽーなどはまた後日。

それから冬コミに申し込んだので、サークルカットを張っておきますねー。
C81サークルカット。
しかし…気付いてしまったのです。
おそらく冬コミの新刊は間に合わないことに。
シリーズの最終章のプロットが大体終わったのですが、
どうやらページ数がとんでもないことになりそうなのです…;
まだまだ削る余地はある気がしますが、それでも4ページ単位で詰めるには限界があるでしょう。
おそらく90ページ↑になるような気がします。ヤバイ。

やはり大ゴマの使いすぎでページ感覚が麻痺しているんじゃないかなーとは思いますが、
3rdステージはホントに色々詰め込んでいるので、どのページも見て欲しいんです…っ。
そのせいで大ゴマ多用しちゃってるんですよね…で、肝心な時にうまく魅せられないというか…ううむ。
でもまあ、やりたい事や台詞を省くことは絶対にしないので、というか出来ないですw
それに4ページ詰めたら話を続けられるのかどうか……
あと地下という舞台のせいか、背景が単調になりがちなうえ、
あまり書かないから成長しないという不の循環ががが

今回SP2には申し込んでいないので、その分原稿頑張ります。
現在58ページまで完成。あと4ページだー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR