白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

結局ギリギリですかっ

すいません遅れました!
夏コミが二日後に迫りましたので、配布物の詳細を載せたいと思います!

配布物一覧

新刊『空飛び風に乗る 2nd stage』 48頁 500円

3001_HP.jpg

サンプル

3007_HP.jpg 3019_HP.jpg 3030_HP.jpg



既刊『空飛び風に乗る 1st stage』 44頁 500円

2001_ex.jpg

サンプル

2006_HP.jpg 2016_HP.jpg 2030_HP.jpg


今回の配布物は以上の2冊です!
また、新刊、既刊共にとらのあな様で委託販売をしております。
よろしかったらこちらもご覧下さいませー。

とらのあな様へ

※今見ると新刊の予約不可になってましたが、多分ちょっとすれば回復すると思いますw

内容は霊夢と文メインのシリアス・異変解決本第1弾と、新刊の第2弾になります。
例によって、どちらとも若干の鮮血表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
どうぞお気軽に、お手にとってご覧下さいませー。

スペースは東「ナ-06a」で、サークル『文霊柳話』さんのスペースをお借りして販売いたします。
どうかご確認のうえ、お越し頂きましたら幸いです。

スケブ受け付けておりますが、なにぶんお借りしたスペースなので、
『スケブ受付中!』みたいなPOPは掲示していいものかと・・。取り合えず、ここで控え目に宣伝を。

最近はまた暑い日が戻ってきたので、夏コミに参加される皆さんは、どうか暑さ対策を忘れずに。
水分やタオル、団扇などはもちろんのこと、着替え、電解質、軽食も忘れずに持っていきましょう。
後は夕立対策に折り畳み傘もあると便利です。
飲み物の目安としては、取り合えずペットボトル3本分くらい、軽食には羊羹が手軽でオススメとの事です。
必要な人は帽子や日焼け止めも忘れずに。
それから前日はたっぷり睡眠をとりましょう。これ重要です。
うーん、私も忘れないようにしないとねー。

連絡事項はこれくらいかなー。
あとは当日が曇ってくれると楽でいいのですが…。
咲夜さん是非夏コミにいらして下さいっ(気質的な意味で
いやむしろ私のスペースに………(切実
スペースでは基本的に暇しているので、どうぞお気軽に話しかけてやってください。相当喜びます。
あ、プロフ欄のイラストの名札を首から下げているので、何かの目印にどうぞ。

暑い夏をさらに熱く!
ではでは、皆さん会場でお会いしましょう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR