白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

1月8日はれいあやの日。

ということで描かせていただきましたれいあやです!
お酒が入ると霊夢はちょっと積極的になると思うんですっ。

霊夢「私のお酒が飲めないの?」1月8日は霊文の日。
文「あ、いやあのその(近い近い近い!)」

やっぱりあややは、ここぞというときに攻めきれない、というか、
突発的なイベントに対してうまく対応できず、素が出ちゃって赤面する…。そんな印象がありますねー\(´ー`)ノ
うむむ、横のサイズに制限があると縦長のイラストのほうが大きく載せられていいかもしれない。

最近PCを変えたんですが、本家の音楽室がタイトル画面の曲以外全部???だとさびしいので、
少しづつですが開放していっています。
いまのところ地、星、大戦争は開放しました!大戦争は全ルートやんなきゃExが出来ないので時間がかかりましたが…。
それにしても60FPSでしかも描写間隔1/1ってすごいなっ。こんなにやりやすいなんて感激です!
がんばって地のLunaはクリアしてみたいところ。

そして天則も過去の対戦戦績をクリアして、新しいプロフ名とともに再始動しました!
ちょっと…レート1300台とか久々すぎて正直嬉しいw
触る程度の実力ですが、やっぱり勝ちたいですよねー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR