白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

落書きとか。

霊夢熱が留まる所を知らない。
れいむ。
拘束!拘束!

何で霊夢さんこんなに魅力的なんでしょう。
おかげで色々弄りたくなってしまいます

ひゃあ、新刊のサンプル上げるつもりがが。
そろそろ更新頻度も上げないとですね;
というかイベントに向けてスイッチ入れないとね・・気づいたらあと十日だし。
サークルチェックして、POP作って、荷物の準備して、名刺印刷して、
おお、やることたくさんやあ。

そうそう、先日やっと地霊殿のLunaをクリアしました!やったね!
最初は絶対無理だろと思っていましたが、なんとかなりました。
前半が安定してからは後半に余裕が出てきてましたね。
装備はあやれいむペアでした。最高。というか文の性能が良すぎます…
ほとんどのスペルをPowerに寄らず1ボムで凌ぎきれる火力と、さとり様のスペルが楽なのもいいですね。
一部のスペル(パルスィや勇儀さん)がややこしい事になりますが、
そこを我慢すればショットの性能も文句なしです。
ボムを惜しげもなく使えたり、安地が結構あったりと、地霊殿の仕様にも助けられたような気がします。
ともあれクリアです!嬉しい。超嬉しい。


…で、今星蓮船のLunaをやっているのですが…


これは正直難しすぎるでしょう;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR