白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



ねこみこ。

ねこみこ。
ねこみこれいむっ!

って、耳としっぽと八重歯以外は装備品じゃにゃいですかー!やだー!
きっと素敵な妖怪の賢者様の仕業ですね!
怒っていても言葉が『にゃあ』だけで怖さが伝わってこない霊夢可愛いよ。
にゃあにゃあって言う霊夢を後ろからぎゅっと抱きしめてもふもふもふしたいもふもふおおお
うおおおおもふもふううううう!!

体全体を入れようとしたら何故かちょっと不自然な構図に…。
でも、なんとなく雰囲気はいい感じなのでよし。それでいいのか!?
今回は線画を鉛筆ではなく筆で描いてみました。ほんわかとした絵になって、これもいい感じです。
背景を白にすると境界線をぼかして逆光っぽくしたくなっちゃいますねー。

そうそう、どうやら母校が2回戦も突破したようなのです。
確か7-0のコールド勝ちだったはず。おめでとう!!
この調子で頑張って欲しいのぜ…次あたりから大きな球場になるんじゃないかなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
