白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬっこぬこ。

橙。
前回猫の話題になったので橙を描いてみました♪
インナーの長袖を着ていないのは夏だからですね。下がスパッツなのは趣味でs
橙かわいいなぁ…飼いたい。超飼いたい。飼ってモフモフゴロゴロしたい。

そういえば昨日、青鬼をクリアしました。
アドバイスを頂きながらプレイしたので1時間半くらいでクリアできましたが、
もう私あの手のゲームは本当に苦手でして…。だってバイオだって怖くてプレイできないんですよ??
洋館という時点で色々投げ出したくなりましたし…w
あの触れたら死という理不尽さと、青鬼という存在の正体不明さ、
そしてなによりもビックリ要素がてんこ盛りなのが本当によろしくないですw
バイオで例えるなら窓からガシャーン5倍増しってところでしょうか?
結局イベントシーン以外でも青鬼が現れることを知ってからは、さらにビクビクを増しながらプレイしてました。
特にラストのステータス欄の仕掛けはホントにもう勘弁してください(これを描いてて悪寒がが
でもまあ、昨日のうちにクリア出来てよかったです。途中で詰まったら寝れないところでしたよ;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。