白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

あやややや。

あやや。
いつもお世話になっているマイピクさんが誕生日と聞いたので、
その方の大好きな文ちゃんを描かせて頂きました!!
はあー…やっぱり文ちゃんはカッコ可愛い。
健康的な筋肉にふともも、おっぱい…描いててこれほど楽しくなるキャラってなかなかいませんよっ!?
加えてあの快活さに積極性…一緒にいたら、絶対楽しくなるんだろうなー(ドキドキ

今回もまたある方の塗り方を参考にさせていただきましたっ
ココまでしっかり描いた絵で、下書きからフルデジタルなのは多分初めてですね。どことなく新鮮な感じです。
背景も今回はシンプルに。いつも結構原色形の色をポイポイ置いちゃうのですが、
そうなるとキャラが目立たなくなることにいまさら気づいたような(ぉ
意図して書くとき以外は、背景はこれくらいの方がいいのかもしれません。
色使いについてはほぼ満足しているのですが、次回は服のしわをもっと意識して描きたいですねー。
ひいては、もっと服のしわを意識した線画が描けたらなーと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR