白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


さくさくー。

咲夜さん。
さくさくさくやさん!
うーんちょっとお手々が気になるぞ♪
思いっきり原稿塗りしてしまったのぜ。落書きの時はなんかこう、チャレンジしたいと思いつつ…。

夏コミで販売する予定の新刊ですが、
今回は一度自宅に送ってもらうように、印刷所様にお願いしてみました。
理由としては、今回お願いした印刷所様では、分納一箇所に付き料金が加算されることと、
その追加料金の支払い手続きが面倒だと思ったためですw
超早期割引を目指したので遅れるのもなんとなく嫌な感じだったので…。
というかまだ確定の連絡を受けていないのですが、これ割引き期間過ぎたら追加料金フラグ?
そ、それは厳しいのぜw

紅楼夢に向けての原稿も進行中です。
現在14ページ目。はやく動きのあるコマに突入したい衝動。
登場人物は増やしたいけど、そうすると話を収束させるのが難しいんですよねー。
stage1だけでも霊夢、文を含めて8人くらい出しちゃいましたし…。
そしてstage2でもうちょっと増えるよ!ヒャア我慢できねぇ追加だアアアァァ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
