白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



れいむぅ。

霊夢。
おすまし霊夢さん。

ある方の描き方と、ある方の塗り方をまねてみました。
そして塗りのレイヤーを一枚にしてみるテスト。
すごく斬新。
あと影を色を変えて塗ったりしてます。
首とか、黄色いリボンとか。でもまだまだ思い切りが足りませんねー。
でもでも、他の人の絵を見ながら絵を描くのは本当に勉強になります。ありがたやー。

あ、そういえば夏コミ新刊の予約が始まったようです。

とらのあなさんへ

極々小部数ですが、今回もお取り扱いしてもらってます。
夏コミは行けないけど本ほしいよう、という方は是非是非こちらもよろしくお願いします!
…ってかもともと通販ってそういうものじゃないk

最近塩レモンキャンディーなるものを体験しました。
お手軽に塩分と糖分とビタミンCを補給できるそうです。たしかにな。
しかしこの飴、スタートダッシュが強烈過ぎます。
だって塩なんだもん(何
でもはまりました。ぶっちゃけ頭がボヘーってなってるときになめると、ちょいと楽になります。
うーん塩分は偉大だ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
