白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

うんざん!

一輪。
雲山はグーしか出せないんだよッッッッ!ナ、ナンダッテー

思い切って姐さんをデフォルメしてみました。
シュッと引いた頬の曲線がそれっぽくなったので、そのままの感じで。
おじさんの横顔描くの楽しいですねwこう、ゴリゴリ出来るのが楽しくて楽しくて。
この二人は、こんな感じでのほほんとしているのが似合いますなあー(ホクホク

線画でガシガシやるのも楽しいけど、できれば一時間とかで色塗りとかまで出来たらなーと思います。
ちなみにこいつは45分くらいでしたがが
細い線でも描けるようになりたいですねぇ。


そういえば今日はみょんなことからイニDを読んだのですが、
ドライブデートっていいなあと思いました(そこなのか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR