白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

華扇ちゃんふたたび。

華扇ちゃんふたたび。
引き続き華扇ちゃんだよ!よ!
右手の周りがちょっとまごまごしているのは、
右手を左手にしちゃったからではないぞ!決して!!

…紫崎、アナタ疲れているのよ。

い、いいもんね、そのおかげでもっと書き込めたし!書き込めたし!

なにやら雷獣という単語をちらほら見かけるけど、なんだかすごい獣も操れるのかな華扇ちゃん?
個人的にはインファイターでもガシガシやれる人だと思うけど、どうなんだろう。
ここらへんは、美鈴のイメージと重なるのかなw

包帯巻いていると、なんか色々出せそうだよね。二重の極みとか。黒龍波とか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR