白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



片腕有角の仙人

華扇ちゃん。
祝第一巻発売ですよー!
というわけで華扇ちゃんにお越し頂きました。
昨日注文して今日やってきたので、早速読んでみましたがが!

うおおおん、なんだか皆すごくアグレッシブだなあ!
ネタバレは、といっても内容は結構前に雑誌で知れているとは思いますが、ちょいと自重するとして、
こんなに表情の変化する霊夢は初めてだし、早苗さんのはっちゃけぶりがすごくキュートだし!
大物キャラもすっごいフランクで、それでいて相変わらず考えることは大胆でw
なんだか登場キャラクターが近くに感じられるような作品ですねぇ。

そして話の要、華扇ちゃん。
お説教をして回るというより、なんだか放っておけないお姉さんしてますね!
しかしこの行動がどうして死神の目に触れるのかが謎ですね…
悪霊の退治だけでそこまで忌々しき事態なのか…死神も大変なんですかねー。
華扇ちゃんの立ち回りにシリアス臭がプンプンするので、今後の展開に期待が高まります。
強さ的にはどの程度のものなんでしょうねー。能力の片鱗ぽいことはやってたけど、
仙人としての位の高さや、仙人自体の強さがはたしてどの程度のものなのか…うむむ。
四季折々の服装もかわいいなあ。

…しかしまさか小町と絡もうとは…ラストページのやり取りが妄想を加速させます。

うん、ネタバレしまくりじゃあないですかw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
