白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



てんこっこー。

天子。
てんこちゃんだよ!

今回はいつもお世話になっているみさきさんに線画を頂いたので、塗らせて頂きました!
素敵な線画をありがとうございますー!

みさきさんとは

もうね、線画のレベルの違いがね。月並みな言い方かもしれませんが、
私もみさきさんみたいに、人のぬくもりを感じるような線画が描けたらと思います。

線画が違うと塗りも変わってくるのかなーと思ったらそんなことはなかった(キリッ
長きに渡って染み付いた塗りの癖はやはりそのままなのですねー
…背景レイヤーが空と山の2枚ってどういうことですかか

…ちなみに天則では最も苦手なキャラのうちの一人です(ぉ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
