白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


おりこ☆マギカ

やってみてくれよッ!!キリカ。
久々の東方以外の絵ですね!
魔法少女まどか☆マギカの公式スピンアウト作品、
魔法少女おりこ☆マギカの呉キリカちゃんです!
武器がクローという超わたし好みなチョイスのうえに台詞がいちいちカッコいい。
ていうかおりキリとか美味しすぎるじゃないですかー!?
でもピクシブで画像検索すると恐ろしく投稿絵が少ない件。もっと流行っていいと思うのにな!な!

平行世界のお話って何でもありすぎるだろーと思っていましたが、
本編のキャラも大活躍で見所満載の一作ですね。1巻の半分は杏子ちゃんだし。マミさんマミらないし。
しかしゆまちゃんが後半で空気になったのが残念。…というより1巻の初めで出すぎたのかな。
肝心のおりこさんが悪役みたいな立ち回りだったしw
二人のベストパートナーっぷりは見てて惚れ惚れしてきますなぁ///

…白と黒とかなんとなく運命的なチョイスですね。サイト的に(ぉ

そして奇跡の一週間連続更新だよ!!やったね私!
原稿も頑張ってるよ。うん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
