白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

アリスー。

アリス。
やけにシンプルな服装になったけどアリスさんだよ!
やっぱりカチューシャが似合います。あいでんてぃてぃー。
アリスさんにあやとり教えてもらいたい!という名目でアリスさんとイチャイチャしたい!
いや、ちょっと違うな…アリスさんはすこぶる冷静に手ほどきしてくれるけど、
こちらがドキドキしてきて、その様子を見たアリスさんの様子を見てみたい!

今回はとある方の描き方を参考にさせて頂きました。
今までは頭をまん丸に捉えて髪の毛を描いていましたが、カチューシャのあたりで一度
カクンとなるのもいいなあと思いました。
ううむ、勉強になりまする。

しかし最近は原稿の時間が落書きタイムと等しくなりつつあるよ!
このアリスさんも二時間くらいかかっているしな!
線画を丁寧にすると時間がかかります。当たり前。
しかしそれを怠るとここに上げられるレベルじゃなくなるので…。
丁寧さではなく、簡単な線でも魅力を感じられるような絵を描きたいですねぇ

…ちなみにアリスさんは、天則で対戦した時に勝率が一番高いキャラだと思います(ぉ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR