白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

れんこっこ。

蓮子。
全100ページにも及ぶ一冊、『メリーを探せ』。
一枚絵にはメリーが一人、そして本が一冊落ちていて、全部見つけると幸せになれるそうです。
蓮メリで幸せになるのですね分かりますヤッホオオオオオオウ!!!(←癖になってきた
久々にしっくり来るバランスでかけたような気がしますなー\(´ー`)ノ
おしりの肉付きモグモグ。

順調に更新していく室内最高温度(帰宅時
今日は36度でしたようふふ。
でも心なしか昨日よりは楽です。少し慣れたのかな?

そんなこんなで週末ですが、とりあえず図書館に本を返しに行かなければ。
返すときに借りてを繰り返し今に至ります。目的は背景資料とか。
貸し出し期間が二週間なので、否応にも二週にいっぺんは図書館に足を運びます。
結構素敵なシステムですね。
明日は涼しくなりますように(フラグ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR