白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

コミケに参加された皆さんお疲れ様でした!
そして3日目に参加された皆さんは帰りもお気をつけて!
そして当日スペースにお越しくださった皆さんありがとうございました。
これは当日のPOPの色紙です~
スペースPOP。

今回はお知り合いの方にたくさんお会いできて本当に嬉しかったです。
差し入れもたくさん頂きました!ありがとうございます!
ありがたき差し入れ。
一部すでに食べてしまっていたりしますがw

コミケサークル参加は2回目ですが、さすがにすごい人でしたね;ちょっと油断してました。
電車も地元始発でしたが、りんかい線は既に満員でした。カート持ちには肩身の狭いひと時…。
それにサークル入場者だけで会場内にあんな列が出来てるなんて…いやはやすごい。
私は何とか開場前に大体のあいさつ回りが出来て、そして無事にイベントを終えることが出来ました。

さて、これが今年最後の更新ですね。

絵の感想を頂いたり、イベントで声をかけていただいたり、ホントに嬉しい限りです…。
今年一年、皆さん本当にありがとうございました。

来年の前期は私のリアルの関係で、ちょっと絵を描く時間が短くなりそうですが、暖かく見守っていただけたら幸いです。
来年もサークル「白くて黒いの」を、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
