白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


むきゅ~の日。

ってすでに9日過ぎてる!?
やばい…ちょっとHPの更新癖をつけないと。

6月9日のむきゅ~の日に合わせて描いたパチュリーです。
しかしですね…サイズを640×640にしても700KB↑でここにアップできないのです…うう
なのでPixivへのリンクを貼っておきます。



久々に背景をちょっと頑張りましたw
というか、屋内の背景って初めてではあるまいか(ぉ
それっぽく見せる技術も、すごく重要だと思いましたなぁ。
魔方陣はPixivのお絵かき講座を参考にさせて頂きました!すっごい簡単でそれっぽい!
こういうところからどんどんとスポイルしていきたいですねー。

ちょいと簡単に現状をば。
夏コミの本文原稿はほぼ完成して、今は表紙を描いてます。あやれいむちゅっちゅ!
うーむ、土日で完成させたいですねー。
ちなみに次の原稿も進行中です。現在6ページまで完成。
しかし予定では54ページ↑とかになりそうです…紅楼夢に間に合うのかなぁ(遠い目

パソコンを変えてから東方のデータ引き継いでなかったのでやろうとしたら、
文花帖はできたけどダブルスポイラーが出来ない!
ここの台詞もチェックしておきたいので何とかしなければ;;

・以下ちょいと独り言。
霊夢の「人間にも妖怪にもさほど興味はない」という説明が、今日も私を悩ませます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
