白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

スポンサーサイト


後日談っ。

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!
今回も無事にイベントが終わってなによりです。
開場時にペナがあったとは聞きましたが。うーむ。
当日は暑かったですねー…。スペースの中でも若干汗ばむような陽気でした;
しかし雨が降るよりは全然いいですね。雨の日のイベントはそれだけで修羅になるので…

私の新刊も無事に販売することが出来ました。
手にとって頂いた皆様本当にありがとうございますーっ!

実際に描き終えたのは2月末とかなので今見ると隙だらけだったりですが、楽しんでいただけたら幸いです。
そしてスミマセンまた一冊で終わりませんでしたうぼあ
しかも完結するのは4冊目で、と言うことになりそうです。なげえ!
よろしければ、気長にお待ち下さいませ。今年中には完結させたいなー。

これはサークルPOP用の色紙がなくなった時用に用意したサブPOPです。スケブー。
サブPOP。
色紙の方のPOPは無事に嫁いでいきました!もらっていただいてありがとうございますよー\(´ヮ`)ノ
…余談ですが、実は新刊表紙のイラストのポスターが手元にあります。
もし万が一欲しいと言う方がいらっしゃいましたら………いやしかし……w

あやれいまーの皆さんと知り合って半年と数ヶ月、ようやくあやれいむ本を販売することが出来ました。
あやれいむの素晴らしさを教えていただいた皆様には本当に感謝しておりますっ
そしてイベント最中や前日オフ、アフターでたくさんのあやれいまーの方とお会いすることが出来ました。

……!?………なにこれイケメン率高すぎパルパル。

当日はクラスタのヤナさんにお手伝いしていただきました!本当に助かりましたですよあうあうー。
そして奇跡のお隣サークル『えとみと』のみとさんにも良くして頂きました!
忙しい中色紙描いて頂いて嬉しいがきり!大切にしますっ。

肝心の本の内容ですが、不安だったトーンの具合もまったく問題なく仕上がっていました。
ただ黒を意識しておいたトーン(霊夢の髪の毛とか)がもうほとんど黒のベタと化していたので、
もうすこしパーセント落とさないとかなーと思ったり。影がつけられなくなるからねー
後はノンブルが半分以上見切れていたり、全体的に本の喉の部分に寄ってたりで、これは反省しないと;
それから今回はコマをぶち抜くような構図を多く取り入れてみました。
コマに収めるだけじゃ窮屈だよなヒャッハアアァというテンションでしたが、なかなかどうしていい感じ(ぉ
しかし肝心の魅せコマにも関わらず吹き出しが小さくて印象が薄いような気がしましたねー
内容もかなり駆け足だし…あれちょっとまて反省点多すぎr
まあ、それに気づいたって事が大事ですよねー。前向き前向き。

あと画力足りてない。これ大事。

さりげなく今日面接とかあってイヤンな状況でしたが私は元気です。
昨日今日で入手した漫画本を全部読みました!←これくらい元気
小説本の方はこれからゆっくりと平らげていきますようふふ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
