白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



例大祭まであと3日。

一時期は中止と言われ、延期となっても5月…まだまだ先かあ、と思っていた例大祭も
気づいたらあと3日後です!時の流れは早いですねぇ
以前でも配布物案内はしていたけど、改めてもう一度やっておきたいと思います!
というか私が色々抜けてるので確認しないとね!

5月8日開催「博麗神社例大祭8」
サークル「白くて黒いの」
スペース「か-23b」

配布物一覧
新刊「空飛び風に乗る 1st stage」500円
○あやれいむメインのシリアス異変解決本です。続きます。44頁。

既刊「You&Me 後編」400円
既刊「You&Me 前編」400円
○霊夢×フランのバトル本です。前後編で完結。それぞれ32頁、36頁。

既刊「妖精は七色に輝く 後編」500円
既刊「妖精は七色に輝く 前編」500円
○チルノ&大妖精×魔理沙のバトル本です。前後編で完結。それぞれ60頁、68頁。

ポストカード
○無料配布です!イラストはこんなかんじ↓
ポストカード。
十数枚ほど持って行きますので、欲しいと言う方は是非お早めに!
やたらと乳ましい上になんだかフィット感がすごいことになってしまった!うん、仕方ないね!
ああもう霊夢かわいいよ…。


もちろんスケブ、色紙等も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

R-18は…ああこれは例の更新の翌日に弁解しておくべきだった…
せめてポストカードにでもしようかと思ったけど、アレだとストップ掛かりますよね;


とまあこんな感じですかね!
私もようやく新刊とご対面です…長かった。
コミスタ導入して初の新刊なので、トーンの仕上がり具合が気になるところですねー。
それから小部数ではありますが、とらのあなさんにて委託販売もしております。
こちらもどうぞよろしく。トップのリンクからどうぞー。

イベントに参加するごとに挨拶したいサークルさんが増えてきてwkwkが広がります!
色んな魅力にホクホクしつつ、願わくはその素敵スキルをすぽいるするのだァー
さてそろそろスイッチ入れて荷物の再チェックしないとねっ。
以前のように本を入れ忘れたりすると大変なので…;
ではでは皆さん、イベント会場にてお会いしましょうー\(´ヮ`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
