白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

こっちも更新じゃあー

HPの方の更新からこられた方は再びこんにちは。
そうでない方もこんにちはですよ!
絵のアップのテストも兼ねて、メリークリスマスのイラストをこちらでもアップしたいと思います!
ハッピーメリークリスマス!
うおお、横幅640だとちょっと見切れるんだがw
サイズは横600が限界なのかな…勉強になります。
…と思ったらブログ更新してみると見切れてないよ!やっぱり640で大丈夫みたいですね。
だんだんと使い方にも慣れてきました!本格的な更新はHPでも言ったとおり年明けからになると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR