白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries



新作体験版!

まさか体験版が公開されるとはッ!!
さすが神主太っ腹やでえ!しかもギネス登録とかとどまるところを知らないぜっ
これからもゆったりまったりと頑張ってもらいたいですねー。

さてネタバレにはまだ早いと思いつつ、でも公開されているから早めに解禁してもいいのでは、とも思いつつ。
簡単な感想くらいなら…
一番初めの感想は、工夫しないととエクステンドしないぞこれ!うん!
新機能「トランス」の使いどころを誤ると一気に損をするぜェー
でもボムは結構ボムボムしても問題なさそう。トランスのために使うのも残機増やすためならありかなー
ちゃんと死んだら2個補充されるし使わにゃそんそんですねー。

今回は舞台やら設定やらで結構暗めなイメージがつよいかな?
雰囲気をたとえるなら星蓮船4面道中みたいな…。
それから2面の道中とボスBGMがいいですね。お気に入り。

さて以下はちょっとネタバレ要素のある内容なので、おkという方はどうぞー。
2ボスも描いてみたよ!

衝撃の1ボス。最初からクライマックス。まさに最初からラスボス。
てか1ボスでスペカ4枚とか前代未聞すぎるのぜ!そりゃあ中ボスが霊魂にもなるわw
そして驚きの3面中ボス。今回は驚いたぞ!やったねたたらん!!しかし弾幕が綺麗である。避けやすいけど(ぉ

さてまずはイラストから!
神霊廟2面ボスの幽谷響子です。
きょーこ。
Yahoo!!

初見は「なんだこれ画面が狭くなる!?」と意味不明になったけど今は元気です。
立ち絵がすでになんだろうチャーミング。
いちばんヤバイのが反射フィールド展開中に目をつぶって耳が超プルプルする所なんですかそれ卑怯です反則です
適度にゆったりとした服がたまらんね!しかもちゃんとHADAKEるあたりさすが神主分かっていらっしゃるッ!
ああうしろからむきゅってして耳をはむはむしたい衝動がが

それから何とかノーコンでルナクリアできました。フハハ!3面までならどうどでもなるんだぜ!!
キャラ性能はやっぱり早苗さんが一番かなー。
チャージが早いって…貴方どんだけ溜まりやすいんですか汚い流石現人神汚い
今回は魔理沙の移動速度の早さもチェインしやすくていい感じ。あとの二人は悲しみに包まれている気がs
現状だとトランスもボス戦で使っちゃっていい気がするなーあくまでクリア重視なら。
次の面のトランスポイントまでに早苗さんなら余裕で溜まるし…現状だけど。
ああはやくも製品版に期待が高まる…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
