白くて黒いの

東方Projectの二次創作活動をしています。

Entries

4月10日の。

霊夢オンリー、天狗オンリー、永夜オンリーの合同イベントに一般参加してきました!
参加された皆さんお疲れ様ですよー。
久々のイベントでしたが楽しんでまいりましたっ
私の趣向もあいまって、たくさんの作品を手にとらせていただきましたよウフフ。
当日実は行こうか行くまいかものすごく悩んだんですが、思い切って地元10時44分発の電車でいざ会場へ。
到着は13時前とかでしたかねー。イベント会場が近くにあるって、ホントに恵まれてます。
Pioとか都産貿以外にも、手を伸ばせるところってあるかもしれませんねー
はやく蒐集物を堪能スルノデス。

さて今回新しくリンクを追加させていただきました!
草薙あひるさんのサークル「萌絵組出張所」さんです!
以前からよくして頂いていて、思い切って会場でリンクをお願いしてみましたっ
これからもどうぞよろしくですよー\(´ヮ`)ノ

文章だけだとアレなので、超落書きですが2枚ほど。
アリス。
アリスー。
霊夢。
れいむー。

すいません超ラクガキですいません(汗
でも、こういう描き方も大好きなので、勉強したいです。
塗りは昔に比べてうまくなったけど、構図やらはそんなに成長してないような気g
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
サークル「白くて黒いの」代表の紫崎(むらさき)です。一応ルナシューターですが、弾避けは苦手なのでボムゲー(笑)にします。霊夢が好きすぎて毎日が幸せ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR